[ お名前 ]
漣ジャー
[ 本文 ]
ステスキルは省略して下さいませ。
(管理人によりステータス省略)
募集されていたウォーグバイトを調査してきました。
対象ポリン ウォーグバイトLV1ですが詠唱なし、ディレイは2秒くらい、CT4秒くらい
属性付与しても威力変わらず、確率はポリンに65/100回噛み付きました
素手
656
+7ドロセラエルブンボウ+矢を装備しない
3712 3791 3732 4419 4259 3533 3971 3991 3931 4160
3811 3841 3791 3543 4040 4369 4279 4259 3851 3533
+7ドロセラエルブンボウ+エルフの矢
4857 4498 4369 4667 4638 4498 3991 4608 4339 4528
4020 4498 4707 4687 4568 4906 4648 4737 4528 4906
+4錐
1500
ウィーダーナイフ
1290
バイトでもASスチールLv1が発動してびっくりした(・(ェ)・;)
細かくこうやって調べて欲しいと書いて貰った方がやりやすいので助かります。
この先まだどうなるか分かりませんが、再び頑張って調べてみますね。
[ お名前 ]
へた連
[ 本文 ]
ウォーグバイト
詠唱無し
ディレイ2秒
クールタイム
スキルLv1:4秒
Lv2;6秒
Lv3:8秒
Lv4:10秒
Lv5:12秒
でした。
ストップウォッチで各10回計測。
管理人コメント:
お二人とも検証ありがとうございますm(_ _ )m
そして投稿頂いてから掲載まですごく時間かかってしまって申し訳ありません・・・
遅れた理由としては、ウォーグバイトが拘束失敗するとダメージも出ずにMissになるというのを
どうやって計算機に反映しようか悩んでいました。
正確に計算しようとすると、その仕様を知らない人が逆に命中率に違和感を覚えるだろうということで
注釈を入れる程度で結局はほぼ見送りました。
さて、まずは漣ジャーさんの投稿のダメージですが
一致、または全て範囲内に収まりました。
BaseLv補正なしで
スキル倍率(%):800 + 200 * SkillLv
のようですね。
属性付与しても威力が変わらず、
錐の追加ATKも乗っていないので、ウォーグストライクと同じ狼スキル特有の仕様ですね。
詠唱、ディレイ、クールタイムはへた連さんの計測で間違いないと思うので、
計算機もそれに準じさせて頂きました。
Lv1は漣ジャーさんの数値と同じでもありますね。
あとは漣ジャーさんの
>バイトでもASスチールLv1が発動してびっくりした(・(ェ)・;)
に関してですが、時期的にアニバ帽あたりのスティールだと思いますが
ASスティールのみ特殊で出るのか、それともウォーグバイトがプロボックのようにオートスペル装備が発動するのか
どっちかわからなかったので、計算機でウォーグバイトでASが発動するようにするのは保留させて頂きました。
出るようにしても良いですが、はたして需要があるかというのと、
拘束率表示欄と合わさって見づらくなる欠点も。。。
>確率はポリンに65/100回噛み付きました
とのことで、計算機に拘束率表示欄を追加したところ、
投稿頂いたステータスでは60%台となりましたので、誤差の範囲内っぽいので大丈夫だと思います。
拘束率はiROの式の
拘束率(%):50 + 10 * SkillLv - (敵Agi / 4) + トゥースオブウォーグLv * 2
※計算結果が50%以下の場合は50%。
と思われるので、これで導入させていただきました。
残りのエイムドなどの投稿も今月中には掲載したいと思っております。
忍者の上位職とかが急に実装された場合などは、遅れるかもしれませんが。。。
掲載日:2013/03/08
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