[ お名前 ]
へた連
[ 本文 ]
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaXcnaRabbXabcqababafmb5ahy13afT13acM13aeJ13afi13aft13afZ13agf13ago13ago12kk1k7b189ajWb812
検証スキル
ウォーグダッシュ
MOB:ポリン
内容 所持重量の影響
結論:影響無し
重量0:118ダメージ
重量2880:118ダメージ
内容 錐の効果
予測:効果有り
MOB:ポリン
素手:118
運剣:276
錐:258
(計算機とズレが発生:261と表示されました。)
MOB:ゴーレム
素手:42
運剣:120
錐:213
(計算機:489)
レンジャーメインはこのスキルにも乗らない様です。
ルナティックで検証しましたが、ダメージ増加確認できませんでした。
[ お名前 ]
漣ジャー
[ 本文 ]
ステスキルは省略して下さいませ。
(管理人によりURL省略)
ウォーグダッシュLv1 重量1500で統一 ディレイCTなくなってますね。
と言ってもmobに隣接状態からスキル使用してもウォーグダッシュ!!と表示されSPだけ減るw
付与してもダメージ変わらず。対象は全部ポリンです。
素手
196
+7ドロセラエルブンボウ+矢を装備しない
1133 1265 1068 1238 1217 1142 1112 1187 1095 1181
1068 1226 1071 1217 1110 1115 1080 1074 1115 1154
+7ドロセラエルブンボウ+エルフの矢
1399 1339 1256 1292 1220 1271 1277 1417 1256 1226
1205 1372 1450 1286 1396 1444 1369 1453 1217 1417
+4錐
450
ウィーダーナイフ
387
調べる内容が被っていたら申し訳ないです。また他のスキルを調べてきますね。
管理人コメント:
お二人とも検証投稿ありがとうございますm(_ _ )m
ウォーグストライクのほうのページで狼スキルの詳細は書いていますので、
こちらでは簡単な返信になりますが、
遠距離特化や錐、修練などの仕様は、やはりウォーグストライクと同じようですね。
特筆すべきはRR以前にあった重量ダメージがなくなっていることですね。
RR以前の重量ダメージは修練型ATK増加だったので、
RR化で狼スキルにトゥースオブウォーグ以外の修練型ATKが乗らなくなったのに巻き込まれて
一緒に乗らなくなった・・・などとも推測できますが
RR化後の公式HPでは重量ダメージが乗るとか書いてませんし、
乗らなくなったのは向こうも把握しているっぽいですし仕様かもしれませんね。
ちなみにRR前の重量ダメージは重量の1.25倍の修練ATKでした。重量1000ならATK+1250と数値だけ見ると大きかったですね。
へた連さんの投稿内容のURL微調整させて頂きましたが、たぶん大丈夫なのであまり気にしないでください。
へた連さんのウォーグダッシュの投稿に付随していたウォーグストライクの内容、
掲載し忘れたのでウォーグストライクのページに追記させて頂きましたm(_ _ )m
数値は全て一致、または範囲内なので、倍率300%のスキルで問題ないようですね。
本日の更新で、ウォーグダッシュ選択時に重量選択欄が出ないように修正させて頂きました〜
ディレイやクールタイムの情報もありがとうございます。
普通では連打できなさそうなスキルなので、場合によっては計算機もそのように調整させて頂くかもしれませんが
特殊条件化では連打できるかもなんて話もどこかで聞いたので、ちょっとまだわかりません。
でも属性も乗らず300%じゃ実用度は・・・う〜む。私にはちょっとわからない。
掲載日:2012/12/09
|