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カステラ
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■サラの記憶のモンスター情報
5種共ボス属性。
経験値やモンスター情報は全て公式の通りでした。
左から通常攻撃、コールドボルトLv1、被ダメージ(試行回数50回程)。
通常攻撃は素手のRG
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aibacUaYcacebRbzaMacamFb21afT13acM13aeJ13afi13aft13afZ13agf13ago13ago15kk4g194b812
魔法と被ダメージはソーサラー
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?aibfckaPalabbjbjcqabamF21hanqaex10acM13aeJ13afi13aft12eawXahE10agf13ago13ago13j2e196abcb812
フェイヨン警護兵:47:157:96〜139
フェイヨン守護兵:47:157:122〜177
大人しい警備犬 :47:157:96〜140
凶暴な警備犬 :47:235:100〜146
大長老アイリン :18:105:345〜480
管理人コメント:
実装すぐの検証投稿、本当にありがとうございます。確認作業が減りとても助かりますm(_ _ )m
今回のモンスターは海外の公式データベースにモンスター情報を発見しましたので
それ(AGI,VIT,INT,DEX,LUK,ATK)を入力後、カステラさんの投稿で確認したところ
魔法と素手ダメージは一致しました。
そして敵のATK幅も(式を修正後の計算機では)大丈夫なようでした。
ただし、今のwebにupしてある計算機は被ダメージ計算が完璧ではないので
ずれますが、そこはちょっとお待ちください。
※モンスターSTRと耐性装備の問題です。可能なら年内に修正&掲載します。
ちなみに海外の公式データベースは韓国公式(http://ro.gnjoy.com/guide/runemidgarts/monsterlist.asp)です。
大幅更新されたようで、以前はVITやINTなどは発見できませんでした。
RR化以前からいるモンスターは日本独自仕様で元々あてになりませんが
RR化以降のGHナイトメアなどのモンスターも残念ながら日本と韓国ではLvやHPなどが違うのがいます。
ただAgiやDexなど内部値はそこそこ参考になるのでGHナイトメア、攻城戦TEのギルドダンジョンなど
日本のRR化以降の敵を中心にこれから確認して比較修正をしてみようと思います。
GHに関してはカステラさんがほぼ調査してくださったので、修正するとしても微調整程度になると思います。
掲載日:2013/11/13
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