[ お名前 ]
滅ぼせ!メテオマスター!!
[ 本文 ]
マスカレード エナベーション
ステは省略して下さい。
(URL管理人により省略)
フィラのCBが88〜149から60〜82くらいに、WBが268〜370から180〜260くらいに減りました。
フィラからの被ダメが1046〜1430から669〜974くらいに減りました。
マスカレード グル〜ミー
ステは省略して下さい。
(URL管理人により省略)
ヒルスリオンが攻撃(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!してくる間隔が微妙に遅くなりました。
マスカレード レイジネス
ステは省略して下さい。
(URL管理人により省略)
レイジネス成功して10秒以内(実際はエフェクト出てから5秒位までしか殴ってないです)に、ルシオラヴェスパで赤ミスが発生しました。
数体やっても同じなので大丈夫かと思います。ボス属性mobがどこにやりやすいのが居るか分からないn(´(エ)`n)
[ お名前 ]
滅ぼせ!メテオマスター!!
[ 本文 ]
ステスキルは省略して下さい。
(URL管理人により省略)
グルーミーとレイジネスをLv2に上げてやってきました。
対象ルシオラヴェスパ
結果…グルーミーは気のせいで効果ないように見えます、レイジネスはやっぱり赤ミスが出ました…。
検証下手で申し訳ないです…
管理人コメント:
どうも、検証情報ありがとうございますm(_ _ )m
12月ごろ頂いた投稿ですが、かなーーり遅れてしまって申し訳ないです・・・。
滅ぼせ!メテオマスター!!さんの投稿含めて、あと10件くらい初期の検証投稿あるのですが
忍者の上位職実装までに終わるかどうかくらい、でしょうか。
時間できしだい、修正&掲載などしていきたいと思います。
グルーミーのASPDとレイジネスの敵FLEE低下は未実装っぽいということで
こちらはまず保留ということで。
もともと対人を意識したスキルなのか、対モンスターはRR化以前から効果が怪しいスキル群ですね。
エナベーションのほうは効果があるようで
Lv1で公称通りATK-30%くらいの効果があるようですね。
計算したところ、フィラのデータは丁度-30%ほどになりました。
MATKも低下するというデータありがとうございます。
魔法被ダメージ計算を実装する場合があれば、
エナベーションで敵MATK減少を実装したいと思います。
というわけで、計算機のモンスター状態異常に[エナベーション]を実装させて頂きました〜
掲載日:2013/06/11
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