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ヒール回復量にズレがあったので報告します
使用キャラ B.Lv79 J.Lv45 LK
ステ装備その他
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abavbBaTababaEbibPab3b5ahX13afT13amN13aeJ13aAv13ayLaem10anC13awY13agp13aqZ12bk1f1g198b812
ブリューナク+0〜+4まで検証
+0 計算結果 実測
Lv1 257 264
Lv2 373 380
Lv3 488 495
Lv4 604 612
Lv5 719 727
+1 計算結果 実測
Lv1 269 277
Lv2 385 392
Lv3 500 508
Lv4 616 624
Lv5 731 740
+2 計算結果 実測
Lv1 282 290
Lv2 398 406
Lv3 513 521
Lv4 629 638
Lv5 744 753
+3 計算結果 実測
Lv1 294 303
Lv2 410 418
Lv3 525 534
Lv4 641 651
Lv5 756 766
+4 計算結果 実測
Lv1 307 317
Lv2 423 432
Lv3 538 548
Lv4 654 664
Lv5 769 780
管理人コメント:
検証データありがとうございますm(_ _ )m
ずれの原因はセフィロトシューズの効果
>[ヒール]、アイテムによる回復効果+5% (ゲーム内表記)
※計算機での表記は[自分が受けるヒールの回復量 + 5%、受ける回復系アイテムの効力 5% 向上]
の計算位置が原因でした。
ヒールの回復力公式は、ヒール基本部分 + MATKでして
今回装備していたプエンテローブなどの装備による増加効果はヒール基本部分にのみ乗り、
MATK部分には乗りません。
しかしセフィロトシューズなどの[自分が受けるヒールの回復量UP]は
MATK部分にも乗るので、それがずれの原因でした。
この点の検証データがなかったので、今回の投稿非常に助かりました。
これを基に今日の更新で計算機を修正させて頂きました。
掲載日:2011/02/17
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