[ お名前 ]
お掃除メカ
[ 本文 ]
お久しぶりです
今回はアックスブーメランのデータを取ってきたので報告を
キャラクターデータ(実験の攻撃対象としてポリンを選択)
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaZbWaJbVbuaJaMaBabafmb2d1eaid13afT13acM13aeJ13afi13aft13afZ13agf13ago13ago13bkf1b1b3b192b812
使用武器:+4ギロチン(通常攻撃694)
AxBLv1 AxBLv2 AxBLv3 AxBLv4 AxBLv5
2315 2503 2684 2872 3060
使用武器:+5ギガントアックス(通常攻撃785)
AxBLv1 AxBLv2 AxBLv3 AxBLv4 AxBLv5
3144 3348 3560 3774 3978
【結果】斧の重量によるダメージ増加は純粋にスキル倍率と加算なのが再確認できた
またデータから逆算した所、BASELv補正による倍率が「BASE/150系列」のスキルということが判明いたしました
これで計算すれば数字がぴったりとあうのでおそらくこれで良いと思われます
[ お名前 ]
お掃除メカ
[ 本文 ]
アックスブーメランの検証の2番目になります
魔導ギアに乗った状態でのダメージを計測
AxB=アックスブーメラン(前のに書き忘れてました、すいません)
↓キャラデータ
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaZbWaJbVbuaJaMaBabafmb2d2abj13afT13ada13aeJ13afi13aft13afZ13agf13aguabW10agrabW10bkf7b1bfb84k103b812
使用武器:アックス(通常攻撃394固定)
AxBLv1 AxBLv2 AxBLv3 AxBLv4 AxBLv5
733 840 946 1050 1156
【結果】ギア搭乗状態で武器研究・魔導ギアライセンスの有効を確認しました。ダメージ計算式自体は特に変更ない様です
管理人コメント:
どうも〜お久しぶりです。
そしてアックスブーメランの詳細な検証、ありがとうございましたm(_ _ )m
アックスブーメランの倍率が斧重量そのまま倍率に加算かどうかも
あってるかよくわからなかったので、非常に助かります。
今回BaseLv補正を修正させて頂き、
投稿頂いたダメージデータと一致することを確認いたしました。
ギア状態での検証もありがとうございます〜。
計算機のAxBの(仮)の字も暫くしたら外したいと思います。
掲載日:2010/10/28
|